SAUNA&co

お知らせ

SAUNA&co×ウィスキング🌳

いつもSAUNA&coをご利用いただき、ありがとうございます。

4月より水曜日限定でウィスキングの予約枠が解放されました🌳

ウィスキングマイスターとして数々のサウナ施設で活動をしているミーチカ様を特別にお招きし、皆様に極上のウィスキング体験をご提供いたします。

また、男女施術にも対応しておりますのでご友人やカップル、ご夫婦でもウィスキングを楽しんでいただけます。

SAUNA&coで緑に囲まれながら、普段のサウナに少し贅沢な癒しのアクセントをつけてみてはいかがですか?🌟

—ウィスキングとは?—

ウィスキングとは、シラカバなどの枝葉を束ねた「ウィスク」を用いて行うリラクゼーショントリートメントです。「ウィスキングマイスター」と呼ばれる専門の施術師によって、サウナ室内で施術を行います。植物と蒸気につつまれる、まるで森林浴のような癒しのひとときをお過ごしください。

ウィスキングでは、ウィスクでリズム良く体を叩いたりすることから【血流促進効果】、またウィスクの成分による肌の【殺菌効果】などが期待できると言われています。

【開催日時】

毎週水曜日 &co限定

・9:00~10:40(100min)

・11:20~13:00(100min)

【料金】

一般:¥21,000

会員:¥18,000

※ウィスキング枠限定でドリンクサービスあり

【備考】

※ご利用人数は1~2名様までとなっております

※支払いは「事前カード決済」のみとなります。

※通常予約とキャンセルポリシーが異なり、予約日の2日前までとなっております。